来年の倶楽部綺綸堂は。。。

2011年12月14日

12月ももう半ば、今年も残り少なくなってきました。今月の「倶楽部綺綸堂」もまだ終わらないのにもう来年の「倶楽部綺綸堂」の予定を立てている私です。。あと半月、鬼さんももう笑わないと思いますが…

お店を持つようになったら、外部の仕事や特別な用事でもない限り外出することもなくなり、以前のように生徒さんとランチに行ったり、お出かけしたりが出来なくなってしまい、毎月の「倶楽部綺綸堂」がとっても待ち遠しくて楽しみなんです♪

今月の「バービー展」も楽しみですが、来月の「倶楽部綺綸堂」はとっても楽しみなんです。。。1月27日(金)に開催される「上原麻子さん」のディナーショー。。。今年のショーを見て一遍に上原さんのファンになってしまい、来年の1月の「倶楽部綺綸堂」にて決めていました。

オペラ、クラッシック、シャンソン、カンツォーネなどなどを歌い上げる上原さんの歌声もすばらしいのですが、トークやパフォーマンスもそれはそれは楽しくて、ステージと会場が一体になって盛り上がるショーでした。

会場が「薩摩ビール園」なので乗り合わせていってもいいし、JRで行くのもプチ遠出気分で楽しいかもしれません。詳細は年が明けてからご案内しますね。ぜひ予定に入れておいてくださいませ。

そしてそして春には「振袖パーティ」を開催します。未婚既婚に関係なくみんなで振袖を着ましょう!!こちらも年明けに日程をお知らせしますね。「振袖もみんなで着れば恥ずかしくない(笑)」


★12月のイベント★

12月9日(金)〜18日(日)「洗える江戸小紋フェア」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。 11日(日)も営業しています。

12月23日(金)「12月の倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

★12月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(7日、8日、14日、21日、22日、28日) 
6日は霧島市に出張の為、お休みいたします。

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 22:04 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: