「ナマ・イキVOICE」の収録でした

2011年12月09日

今日はKTS「ナマ・イキVOICE」の収録でした。私のお勧めの贈り物というテーマでお話させていただきました。

お稽古の様子、お店の中の様子などなど紹介してくださるみたいです。放送は来週土曜日(12月17日)です。お時間のある方はご覧くださいませ♪

今日から始まった「洗える着物&半幅帯フェア」は問屋さんのご好意で18日(日)までの開催となりました。洗える江戸小紋の反物もかなりたくさん揃っています。半幅帯も可愛いものばかりです。初日からいろいろな方がいらしてくださいましたが「こんなに可愛い半幅帯がたくさん揃っているのを見たことがないわ♪」と喜んでくださっていました。

今度のお正月は可愛い半幅帯で「着物de初詣」もいいですね〜☆


12月のイベント★

12月9日(金)〜18日(日)「洗える江戸小紋フェア」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。 11日(日)も営業しています。

12月23日(金)「12月の倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

★12月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(7日、8日、14日、21日、22日、28日) 
6日は霧島市に出張の為、お休みいたします。

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 22:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: