私のストレス解消法は。。。

2011年09月15日

新しいお店にいろんな道具を大慌てで持っていったので、自宅は足の踏み場もないくらい酷い状態になっていました。片付け魔の私はただただ落ち着かない日々を送っていましたが、お店のほうがちょっと落ち着いたので夕べと今夜でリビングの模様替えをしました。

 

 

 

これまでは家中が仕事場だったので、リビングにも作業机があったりと寛ぐスペースもなかったのですが、どうやら片付いて、私の大好きな「ひょうたんランプ」を飾るスペースが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中で片付けていたら、もうすぐ1時、でも家中を綺麗に片付けるのが私の趣味でストレス解消なので、眠気も昼間の疲れも感じることなく楽しい時間を過ごせました。

今からお風呂に入ってダレヤメタイムです。

「ひょうたんランプ」の光に包まれながらの今夜のダレヤメタイムは最高かも♪

 

 

 

 

今月のイベント

9月17日(土)、「倶楽部綺綸堂 お座敷で宴会」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

開店のご案内★

8月28日「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8-101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

★9月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(7日、8日、14日、21日、22日、28日

綺綸堂からのご案内

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。  詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

posted by diary-kirindou at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: