素敵なあの方が。。。

2011年09月13日

ふと気付くとお店をオープンして、もう2週間以上経ってしまいました。お稽古再開の方も増えたり、遊びにいらしてくださる方も多く、アッと言う間に毎日が過ぎてしまいます。

今日はとっても嬉しい方がコーヒーを飲みにいらしてくださいました。「素敵な方と一緒に行きます」との友人からの電話で、きっとあの方だろうと思っていたら、ヤッパリ素敵なあの方でした。「コーヒーも美味しいし寛げるね」と言って頂けて、本当に嬉しかったです。素敵なあの方と一緒の時間はやっぱりドキドキでした(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚

T子さんから可愛いお土産を頂きました。「とこなめ焼き」の「招き猫」です。

「常滑名物」の「ほとくれ餅」も頂きました。ちなみに招き猫は右手を上げているのが金運を左手を上げているのは人を招いてくれるのだそうです。とっても可愛い猫ちゃんです♪

17日の「倶楽部綺綸堂 お座敷で宴会」の時は「竹千代」のお弁当を注文することにしました。金曜日には予約しますので、参加申込の方は木曜日までにお願いします。

今月のイベント

9月17日(土)、「倶楽部綺綸堂 お座敷で宴会」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

開店のご案内★

8月28日「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8-101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

★9月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(7日、8日、14日、21日、22日、28日

綺綸堂からのご案内

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。  詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

posted by diary-kirindou at 20:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: