とってもレトロで。。。

2011年08月29日

1ヶ月弱の準備期間でオープンした新店舗、お稽古も再開し、カフェにもお客さまがいらしてくださってます。でも、もっともっといろんなことを充実させていくつもりなので、入らしていただく度に「あらっ、この前と違う!!」って思っていただけるよう頑張りますね♪

「綺綸堂」の入り口はこんな感じです。古〜いアパートですが、中はとってもレトロでいい感じだとのご感想を頂きました。

「ちっちゃな着物屋さん」の割にはたくさんの品物が集まりました。

玄関に飾ってあるのは「インテリアパネル」です。

レトロな佇まいにピッタリの上品で落ち着いた感じです。「Colors Life」さんからお祝いに頂きました。ご希望にあわせて作ってもらうことも出来るそうです。

今日も可愛いお花を頂きました。

たくさんの方にお祝いしていただけて、本当に嬉しいです。みなさんにゆったりとした雰囲気や場所を提供できるよう、着物を気軽に楽しんでいただけるよう、息子と二人で頑張っていきます。レトロな雰囲気を味わいたい方も遠慮なくお出でくださいね。着付け教室や着物屋さんに関係なく、珈琲をゆっくり味わいたい方も大歓迎です。

 

お稽古ギャラリー更新しました

★開店のご案内★

8月28日「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8-101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。  詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

posted by diary-kirindou at 15:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: