昨夜は。。。

2011年08月25日

昨夜の「倶楽部綺綸堂」は初参加の方や生徒さん以外の方が多かったのですが、皆さんすぐに打ち解けてくださって、それはそれは楽しそうでしたよ。

マルヤガーデンズのビアガーデン「ザ・ジャポナイズ・ザ・ガーデン」は普通のビアガーデンより広々として、涼しい風の通るリゾート風、制限2時間ですが、お料理も飲み物もセルフになっていて、好きなものを好きなだけたっぷり頂くことが出来ました。ワインやデザートがあるのも女性には嬉しかったです♪

楽しく食べて飲んでお喋りをして、そろそろお開きになりそうと言う時に灰が降ってきました。皆さん、堪能された後だったので、とくに支障もなく無事に「倶楽部綺綸堂」を終えることが出来ました。

皆さん、とても満足そうな笑顔です。私だけが目をつぶっちゃっていますが…バタバタと撮影したので、お三方が写ってなくて。。。ごめんなさい。

 

 

まだまだ余韻に浸りたい方がいらしてので、「ピーズバー」に場所をかえての二次会も開催しました。

DJ POCKYさん」を囲んで、皆さん本当に楽しそうでした。

 

 

 

 

 

いつもはお料理の内容などもっと詳しくご報告するのですが、さすがに昨夜はすべてのお料理の画像を撮る心のゆとりもありませんでした。いつもからすると簡単なご報告でごめんなさい。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

開店まであと2日、なんだか落ち着きません。開店したら、またゆっくり日記を書きますね〜☆あっ、毎日更新は絶対守りますよ!!


★開店のご案内★

8月28日「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンします。鹿児島市上之園町8-8-101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「浴衣&綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。  詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

posted by diary-kirindou at 23:26 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: