ちょっと早めですが。。。

2011年07月20日

明日から学校は夏休みですね。そろそろ7、8月の予定を計画中の方もいらっしゃると思います。ちょっと早めですが「8月の倶楽部綺綸堂」の日程が決まりましたので、夏の計画の中にぜひ入れておいてくださいませ〜☆

「倶楽部綺綸堂 浴衣でビアガーデン」

日時 8月24日(水)午後7時30分〜
場所 マルヤガーデンズR階「ザ・ジャポナイズ ザ ガーデン」
参加費 3,800円
お申込は8月21日までにお願いいたします。

去年も「ザ・ジャポナイズ ザ ガーデン」で「浴衣でビアガーデン」を開催したのですが、とっても雰囲気が良くてお料理も美味しかったので、今年もまた行きたくなってしまいました。昨年の様子はこちらからご覧ください。

今回は「DJ POCKYさん」もご参加くださるので、盛り上がること間違いなし!!皆さんも浴衣で夏の夜を満喫しませんか?

浴衣を着てお出かけしたいけど、着て行く場所がないとの声も聞きました。ぜひこの機会をご利用ください。生徒さんでなくても構いませんよ。浴衣は着られないけど参加したい方も大丈夫です。たくさんの方のご参加をお待ちしています。


お稽古ギャラリー更新しました

 

★「浴衣&綿着物手作り講座」を開講しました!!

★「浴衣着付け講座」を開講しました!!

★「綺綸堂オリジナル着物スリップ」は浴衣にもピッタリですよ!!

 

今月のイベント

■7月23日(土)夜「倶楽部綺綸堂 浴衣姿もいいですね」を開催します。 詳細はこちらをご覧ください。

 

綺綸堂からのご案内

■「浴衣&綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。  詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

posted by diary-kirindou at 13:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: