がんがん飛ばしますから〜☆

2011年07月05日

ここ数日、夜なべをして作っていた「和装リラックマ」が出来上がり、今日発送しました。一ヶ月以上、お休みなし&夜なべの日々を送っていたので、さすがに今夜はちょっと気が抜けてしまいました。

仕事モードになれない私は新しいカメラで遊んでみました。ずいぶん前から、デジカメの調子が悪く買い換えなくちゃと思いつつ時間が取れずにいたのですが、息子に頼んで買ってきてもらいました。綺綸堂のイメージカラーのピンク、携帯や手帳と同じ色なんですよ♪

いろんな機能がついているので早速試してみました。

下の画像は先日、Hちゃんからいただいた百合です。いつも玄関に百合を飾っているので、そろそろ替え時でしょうって持ってきてくださいました。

 

 

 

百合を飾ると玄関が華やかになります。

芳しい香りも漂って、優雅な気持ちにもなりますね。

 

 

 

 

 

上の画像をちょっと変えてみました。

字が何だかへたっピーですが。。。

そしてそして、この百合をハートだらけにしちゃいました。

可愛いでしょう。。。って一人でニヤニヤしている私です。このハートの真ん中に○ー○○の顔を入れたいな(;^◇^;)ゝ

いろんなイベントも一段落しました。でもまたまた何かをやる気でいる私です。今夜はちょっと気をぬいた日記でしたが、明日からはまたがんがん飛ばしますから〜☆

 

★「浴衣&綿着物手作り講座」を開講しました!!

★「浴衣着付け講座」を開講しました!!

★「綺綸堂オリジナル着物スリップ」は浴衣にもピッタリですよ!!

今月のイベント

■7月23日(土)夜「倶楽部綺綸堂 浴衣姿もいいですね」を開催します。 詳細は改めてご案内しますね。 

綺綸堂からのご案内

■「浴衣&綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。  詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

posted by diary-kirindou at 15:04 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Teboya 久木野美穂です at 2011年07月06日 10:19
先日はありがとうございました♪
またお会いできることができて
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。




Posted by at 2011年07月06日 10:24
こちらこそ声を掛けていただけて、とても嬉しかったです。

なんだか慌ただしくて、ゆっくりお話も出来ず、申し訳なく思っています。

またお目にかかりましょうね♪
Posted by Jun. at 2011年07月06日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: