花束って嬉しい!!

2011年05月08日

先日開催された「東日本大震災チャリティコンサート 愛の詩」のスタッフをなさっていたMさんがその後の報告にいらしてくださいました。

当日は750名ほどの入場があり、必要経費を除いた全ては「日本赤十字社」に義援金として寄付なさったとの事、収支報告書や義援金寄付の領収書のコピーなどを持ってきてくださいました。とても素晴らしいコンサートだったとその後もいろんな方がおっしゃっていたので、大成功に終わり、私も嬉しく思っています。Mさんも大仕事を終わられてホッとなさっておいでのようでした。

Mさんから、「母の日」だったのでと綺麗な色のカーネーションの花束を頂きました。

花束を頂くって本当に嬉しいですよね。Mさん、お心遣いありがとうございました。

今日は玄関前の模様替えをしました。とりあえず、こんな感じです。

軽石の鉢があったので、元気で頑張っているシクラメンを植えてみました。

なにやら可愛い芽が出ていたので植えてみました。一体何になるのかしら?

めだかちゃんの入った火鉢には「ホテイアオイ」を追加しました。白2匹黒2匹のめだかちゃんたちはとても元気です。矢印のところにいるのが見えますか?

なんだかミニミニガーデン作りにハマってしまいそうな私です〜☆

 

綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「綿着物手作り講座」 開講しています。   詳しくはこちらをご覧ください。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。
■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。  詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

posted by diary-kirindou at 15:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: