強制終了しています〜☆

2011年02月18日

私の毎日の楽しみは深夜の「ダレヤメタイム」、好きな番組をビデオに録画、それを見ながらの1杯2杯3杯が楽しみだったりします。

日曜日は
「冬のサクラ」…草薙君はヤッパリ演技が上手いな。でもでも、佐藤健君が出てる♪

NHKの大河は音楽は素晴らしいけど、ヒロインがあまり好きではないのでパス!!

月曜日は
「大切なことは君が教えてくれた」…三浦春馬君が。。。毎回、はらはらドキドキしちゃってます。

火曜日は
「NHKの火曜ドラマ」…「セカンド・バージン」でハマッテしまいました。先週まで放送の「フェイク」が終わってしまって、次はちょっと気が進まないので「EXILE魂」を見ました。

水曜日は
「美咲ナンバー1」…なんだか痛快、生徒役のジャニーズのユニット「Kis-My-Ft.2」の藤ヶ谷 太輔君が気になる♪

木曜日は
「外交官 黒田康介」…織田裕二だもん、絶対見る!!

金曜日は
「バーテンダー」…バーテンダーの相葉君が作るいろんなカクテル、飲んでみたいな。

土曜日は
「デカワンコ」…多部未華子ちゃんのゴスロリファッションも可愛いし、手越君も出ているし。。。

ぜ〜んぶドラマばっかり、おまけにイケメン目当ての私です(≧m≦)

自宅が仕事場だと切り替えの時間が取れなくて、深夜の「ダレヤメタイム」で強制終了しています〜☆



来月のイベントのご案内

3月の「倶楽部綺綸堂」は3月13日(日)に決まりました。「磯くわはら館」でランチをして、「尚古集成館」で島津家のお雛さまを見たり、仙巌園に行ったりしたいと思っています。詳細はまた改めてお知らせしますね〜☆


綺綸堂からのご案内

 

 

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

 

 

 

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

 

 

■「綿着物手作り講座」 開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂
」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 15:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: