楽しみ♪

2011年01月31日

明日からいよいよダンスのレッスンです。

ダンスレッスン用にシューズを買ってきました。時間をかけてじっくり探したかったけど、何かと慌ただしくて、とりあえず近場で調達してきました。

Tシャツも黒&ピンクなのでピッタリかも!!ジャージも黒&ピンクで「綺綸堂マーク」入りのを作る予定です。そのうち黒&ピンクのハイカットのスニーカーを探さなくっちゃ♪♪♪

何年も思っていた夢がやっと1つ叶います。今夜は何だかウキウキドキドキで落ち着かない気分です。「JAZZ・FANK」は結構運動量がありそうなので、くたびれないかしら?翌日筋肉痛が。。。なんて心配もしています。毎朝1時間のストレッチと「ピーズウェーブ」で鍛えているからきっと大丈夫!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 

今夜は息子が私のリクエストに応えて「お魚(カレイ)の煮付け」を作ってくれました。落し蓋をして、時々は煮汁をお魚にかけながらと丁寧に作ってくれました。とろっとしたカレイの身にしっかりお味が馴染んで、ご飯がすすみました。この次は何をリクエストしようかな?

ちょっと画像がピンボケ!!そろそろカメラも替え時かな〜☆

 

来月のイベントのご案内

■2月の「倶楽部綺綸堂」は2月13日(日)に「キモノde街歩き IN バレンタインデー・イヴ」を開催します。詳細は改めてご案内します。「バレンタインデー・イヴ」に相応しい企画を考えていますのでお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

 

綺綸堂からのご案内

 

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

 

 

■「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

 

 

■「綿着物手作り講座」 開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

■「工房綺綸堂
」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています 。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 23:24 | Comment(0) | 今日の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: