明日が本番です!!

2011年01月14日

まずは残念なお知らせからさせていただきますね。

1月16日に開催予定にしていました「キモノde街歩き」は中止させていただきます。いろんなところの天気予報を見てみたのですが、どこの予報でも16日はかなり気温が低くて雪を伴う荒れ模様との事、早めかとは思ったのですが、思い切って中止の決断をしました。

2月の「キモノde街歩き」はバレンタインデーに引っ掛けて縁結びの神社に御参りしようと思っていますので、次回を楽しみにしていてくださいね。また改めてご案内させていただきます♪


K子さんから京都のお土産を頂きました。可愛い入れ物に入った「雪玉」というお菓子です。

可愛い丸いボーロで「胡麻」「かぼちゃ」「ほうじ茶」「プレーン」の4種類のお味が楽しめます。ほんのりミルク風味で、シットリだけどサクサクとした食感でお茶とピッタリの甘さでした。入れ物も可愛いので役に立ちそうです♪

明日は「ナマ・イキVOICE」本番です。「なるほど!!」といった内容から「エーッ!!」みたいな内容までいろんなお楽しみがありますよ〜☆

 

☆1月26日(水)「倶楽部綺綸堂 ワインを楽しむ夕べ」を開催します。
詳細はこちらをどうぞ!!

「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて和装ウェルカム。。。をお作りします。

★「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 22:44 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆

寒い週末ですが・・・新聞のテレビ欄を見て
「おしゃれ着物日和」に・・・ニッコリ(笑)

まぁ・・・着物日和の天気ではありませんが
番組が盛り上がるよう・・・祈っております☆

着物?・・・男共は正月でも着る機会が減りましたね(涙)
Posted by 森園伸之 at 2011年01月15日 07:04
いつもありがとうございます。

どんなお天気でも着物日和ということで…

男性の着物ファンもひそかに増えていますよ。ぜひお仲間に〜☆
Posted by Jun. at 2011年01月15日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: