サンタのお姉さん

2010年12月27日

夜中になって大掃除をしている私です、ちょっと一段落したので日記を書いてます。

このところ、何だか慌ただしくて「お稽古ギャラリー」をアップするのが滞っています、近いうちに追いつきますね♪

クリスマスも終わってしまいましたが、クリスマスにはサンタさんがやってきましたか?我が家は毎年「サンタのお姉さん」がプレゼントを持ってきてくださいます。とっても美人で上品な姉妹の「サンタのお姉さん」、その昔、私が絵描きさんの奥さんをしているとき、モデルさんをしてくださったことがご縁で、毎年子供達にとプレゼントを届けてくださってます♪

今年は「ゴンチャロフ」のお菓子を頂きました。

「ココアショコラ」「キャラメルショコラ」「オレンジショコラ」の三種類のチョコレートケーキが詰め合わせてありました。どれも甘さ控えめで優しい上品なお味でした。美味しい美味しいって食べてたらあっという間になくなっちゃいました!!

他にも素敵なサンタさんからのプレゼントが。。。

Mさんからは「キャラメルラテ ベース」を頂きました。

 

 

牛乳に加えて飲むととっても美味しい「キャラメル・ラテ」が簡単に作れます。

あったかい「キャラメル・ラテ」は心までホッカホッカになっちゃう美味しさでした。

 

 

 

 

 

Nさんは霜降りの牛肉を持ってきてくださいました。

 

 

 

すき焼きが大好きな私ですが、早速、大好物の「すき焼き」を作って頂きました。

なんともいえない美味しさ、本当に幸せな美味しさでした。

お陰さまで息子ちゃんとの楽しい忘年会が出来ました。

 

 

 

「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて和装ウェルカム。。。をお作りします。

★「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

☆「お正月三が日の着つけ」を承っています。詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 17:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: