手作りEXILE 着物

2010年12月26日

昨夜のクリスマス&ピーズウェーブのために作った着物です。

 

黒地にシルバーの豹柄のデニムの生地で作りました。

EXILE大好きな私なので、上前にメンバー14名の名前をシルバーで書いてみました。

袖にあるマークは息子ちゃんがデザインしてくれたオリジナルのEXILEマークです。

半衿は赤い地色にヒイラギとメリークリスマスの文字が入っています。帯締めも半衿と同じ生地で作りました。

クリスマスプレゼント風に結んでみました。。。私がプレゼントよ。。。なんちゃって('ω'*)アハ♪

 

あっ、足元はブーツです!!

 

 

背中にも大きなEXILE マークを入れてみました。

どんだけEXILEが好きなのって感じですよね〜☆

写真撮り忘れましたが、外を歩く時は、衿元に赤と緑のクリスマスカラーのマフラーを巻いてました。

 

 

 

今回初めて作ってみましたが、文字の入れ方などがまだイマイチなので、この次はもっともっとレベルアップしたEXILE着物を作らなくっちゃ♪楽しみがまたまた増えちゃいました☆★☆

 

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて和装ウェルカム。。。をお作りします。

★「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

☆「お正月向け着付け速習講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 22:28 | Comment(2) | 今日のコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですー!!

私も着てEXILEライブに行きたいくらいです!。

ホントとても素敵!!
Posted by カズ at 2011年01月17日 23:50
カズさん
ありがとうございます。

私もコンサートに着て行きたいなって思いながら
作りました。

素敵って言って下さる方があると嬉しいです♪
Posted by Jun. at 2011年01月18日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: