ごめんなさい。。。

2010年12月23日

今日の日記で昨夜の「倶楽部綺綸堂 忘年会」の様子をご報告するつもりでいたのですが…

昨夜、忘年会終了後に所用が出来、眠りについたのは午後4時30分、僅かな睡眠時間しか取れませんでした。おまけに朝からお稽古、リビングの講座、お稽古と息つく暇もなく過ごしていました。

夜になり、どうにも眠くて眠くて。。。

日記を書きながらも居眠りをしてしまって、どうにも日記がかけません。今夜は早々に休んで明日には必ず日記を書きますね。

Nさん、Iさん、メールのお返事も差し上げないといけないのですが、明日には書きますのでご勘弁くださいね。

 

 

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて和装ウェルカム。。。をお作りします。

★「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

☆「お正月向け着付け速習講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 23:40 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。楽しくあっという間の時間でした。お料理もおいしく雰囲気もよく,またPOCKYさんとお会いできて主人も喜んでおりました。ありがとうございました。お正月は,着物を着てみようかしら?
また,お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by 救仁郷泰子 at 2010年12月24日 14:54
カメラをお忘れになったとかで・・・ドンマイです^^;

季節柄、寒暖の差厳しい折ですからどうか御自愛下さいね。

今度は着物で参加したいという野望が渦巻いてきました^^;

この繫がりを大事に温めて行きたいなって思っています。

過日は、素敵な一夜をありがとうございました。
Posted by のっじ at 2010年12月24日 23:59
救仁郷泰子さん

遠方よりご夫婦でのご参加、本当にありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。

お正月にはぜひぜひご夫婦で着物でのお出かけを楽しんでくださいませ。
Posted by at 2010年12月25日 02:30
のっじさん

カメラ、手元に帰ってきましたので、画像たっぷりの日記書きますね。

次回はぜひぜひ着物でご参加ください、バッチリの着物、お作りしますから♪

明日も新しい出会いがあるといいですね☆
Posted by Jun. at 2010年12月25日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: