お楽しみに♪

2010年12月14日

昨日の夕方、抜歯をした私。薬が飲めないので痛みに耐える覚悟をしていたのですが、麻酔が切れても殆ど痛みを感じませんでした。念のため、大好きなダレヤメと入浴と朝のストレッチは我慢して、今日一日はのんびり過ごしました。食事も息子ちゃんが「スープだけでも栄養が取れるから」と鶏がらたっぷりのスープを使った「鶏飯」を作ってくれました。

抜歯をしてないほうでゆっくりゆっくり食べたので餌切れもせずに済みました。余りに痛いときはと痛み止めは頂いていたのですが、結局飲まずに過ごせました。今日はかすかに違和感が残る程度です。「痛くないって凄い、私ってやっぱり○う○いだね!!」って息子ちゃんに言ったら「お母さんが健康ってことだよ。それと歯医者の先生の腕が良かったって事でしょう」て言われました。。。その通りです。ちなみに私がお世話になっているのは武町にある「村岡歯科」です。

今日一日大事を取ったので、明日からはまたパワー全開で頑張ります♪

 

 

先日の「ニキ二キ DJ POCKY CLUB 大忘年会」の時、お楽しみじゃんけん大会があり、私はDJ POCKYさんのご本があたりました.

皆でのじゃんけんはとっても盛り上がって楽しかったので、12月22日の「倶楽部綺綸堂 忘年会」でもお楽しみゲームに「じゃんけん大会」をしようと思います。

 

 

 

「じゃんけん大会」をするとなると勝った人には景品を差し上げることになりますね。年に一度の忘年会、せっかくなので着物に関係のある賞品を用意しようと思います!!詳細は明日の日記でお知らせしますね。頑張って豪華賞品を差し上げますよ、お楽しみに!

倶楽部綺綸堂 忘年会」は生徒さんでなくても私と顔見知りでなくても大丈夫です。条件はただ一つ、いろんな人と繋がりたいなって思っていて下さる方です。今回はDJ POCKYさんもご参加くださるのでかなり盛り上がりますよ、たくさんの方のご参加をお待ちしています〜☆

 

☆12月22日(水)「倶楽部綺綸堂 忘年会」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて和装ウェルカム。。。をお作りします。

★「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

☆「お正月向け着付け速習講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧ください。
☆「綿着物手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: