ただただ眠くて・・・

2010年10月30日

このところ、縫い物が続いていて毎晩夜なべの私ですが、今夜も一枚着物が出来上がりました。まだまだ、当分は夜なべ続きそうです。。。今夜はかなり眠いです(^_^;)

そんなわけでいろいろ頂き物をしていながらご紹介できていなかったので、まとめて画像をご覧に入れますね♪

 

Mさんの京都のお土産です。

米粉のサブレ「京サブレ」です。サブレの形が京都の「京」の字です。

「茶の菓」、緑茶がたっぷり入ったクリームがサンドしてあります。

N子さんからは霧島市の「かしの樹」の「シュークリーム」を頂きました。皮の形がまるでキャベツみたい、まさしく「シュークリーム」ですね♪

Aこさんからはアミュ地下の「メゾン ド タルト ボヌール」のいろいろなタルトを頂きました。私は甘さ控えめのタルト生地にフレッシュなブルーベリーがいっぱいのタルトを頂きました。

Mさんからは長崎のお土産「カステラ」を頂きました。カステラがビックリするくらい黄色くて、一口頂くとたまごのお味が口いっぱいに広がってきました。

今夜はもうこれ以上無理みたいです、ただただ眠くて・・・

もう寝ます、お休みなさい〜☆

 

★「綺綸堂オリジナルTシャツ」作りました。詳細はこちらをご覧ください。

 

アメブロ「綺綸堂日記☆アネックス」もよろしく!!    
             

☆「お稽古ギャラリー」更新しました。

☆「綿着物手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: