「kirindo」尽くしのコーディネイト

2010年10月22日

着物を着ないときは、ジーンズにバッシューの私です。ジーンズに合う私好みのTシャツがなかなか見つからないので、オリジナルを作っちゃいました(*^^)v

綺綸堂のロゴ入りのTシャツです。

黒地に綺綸堂のイメージカラーのピンクで作ってみました。これからは、パーカーやポロシャツ、長T、半そでなどを作って楽しもうと思っています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

そして、そして、ステンカラーコートも出来上がりました。

ボタンの色を全部変えてみました。ちなみにボタンはこんな形です。

後ろ姿です。

衿元についているのは・・・

このコート、なんと材料費が1,000円もかかっていないんですよ。セールでメーター300円の生地が見つかったし、ボタンも3個105円のバラ売りの中から探し出してきました。まあ900円といったところでしょうか♪ちょっと肌寒いこれからの季節にピッタリかも!!

それにしても「kirindo」尽くしのコーディネイトですね・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

アメブロ「綺綸堂日記☆アネックス」もよろしく!!  
              10月22日「「前掛け」&「たすき」」

☆「お稽古ギャラリー」更新しました。

☆「綿着物手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 16:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: