皆さんのお心遣いに感謝♪

2010年07月30日

立ち寄って下さる生徒さんが、いつもいろいろお心遣いくださって、本当に心から嬉しく、感謝しています。

お得意の「ケーキ」を作ってくださるNさんは毎回お手製の可愛いパッケージにケーキを入れてきてくださいます。前回は、レースがついていましたが。今回は可愛いお花のりぼんが飾ってありました。

 

 

外袋も、ケーキ屋さんで買ったのっておもうくらい、心をいっぱい込めてくださって嬉しいです。

 

 

 

 

J子さんからは「スイートスイーツ」の「マカロン」を頂きました。リボンが可愛い入れ物に入った「「マカロン」はいろんなお味の詰め合わせです。たべるのがもったいないくらい綺麗な色のお菓子です。いつもステキなJ子さんにピッタリのお洒落なスイーツ、生徒さんたちと一緒に頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稽古に見えたYさんから、手作りの「シフォンケーキ」を頂きました。豆乳タップリの「シフォンケーキ」、優しくて控えめなYさんのお人柄のようなとっても優しいお味でした。

K子さん、Yさん、Mさんからは京都のお土産を頂きました。「鍵善良房」の「菊寿糖」、和三盆を使ったお干菓子です。毎朝のお茶のお供にとのこと、いろいろ気遣ってくださったお気持ち、本当に嬉しかったです。

暑い中、立ち寄ってくださったAさんから「かんもーれ」の「ワッフル」を頂きました。抹茶、ブルーベリー、コーヒーなどいろんなお味のクリームがタップリのワッフルです。慌ただしい私の小腹にって、いつも私を気遣ってくださるAさんのお気持ち、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお心遣いに感謝しつつ、これからも皆さんに喜んでもらえるようなお教室にしていけるよう頑張りますね!!本当に本当にありがとうございます。

頂いたお菓子はお稽古合間のティターイムに生徒さんと一緒に頂いてます。。。たまに独り占めのときもありますが('ω'*)アハ♪

 

☆「お稽古ギャラリー」更新しました。

8月7日(土)午後3時〜 YUMIさんの「ビーズの髪飾り作り講座」があります。詳しくはこちらをご覧ください。開始時間が変わりました、3時です!!

☆8月1日(日) 「浴衣でビアガーデンに行きましょう♪」を開催いたします
午後6時から「マルヤガーデンズ ザ・ジャポナイズ ザ ガーデン」

☆「浴衣着付け講座」開講中、詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物&浴衣の手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「綺綸堂オリジナル着物スリップ」は夏着物や浴衣用肌着としても最適です。詳細はこちらをご覧ください。

☆「きもの文化検定」のお勉強会を始めました。詳しくはこちらをご覧ください。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: