昨日の倶楽部綺綸堂

2010年07月19日

昨夜開催した「倶楽部綺綸堂」には17名の方のご参加を頂きました。

「P's WAVE」の準備でお忙しい中、DJ POCKYさん&DJ BABYさんがご参加くださったり、初参加のガラス作家のHさんもいらしたりと男性の方を交えてのとても楽しい食事会でした。

昨夜は「P's WAVE」参加者限定のお料理を「浩司家」さんが準備してくださいました。全てのお料理が一皿500円という特別価格になっていましたが、ボリュームもタップリでしたし、お味もそれはそれは美味しかったです。皆で全てのメニューと言っていいくらいの種類を注文して、分け合って頂きましたが、食べきれないくらいでしたよ。

一品一品の写真を撮ればよかったのですが、何せ昨日は、昼過ぎにKTSの中西さんの着付け、その後は浴衣ファッションショーに向けての生徒さんたちの準備、自分&POCKY さんの着付けと息つく暇も無く、その後のショーの事などもあり、余裕のない私でした。皆さんが楽しく食べてくださっている様子でご勘弁を!!

初参加の方、お久しぶりの方、偶然お隣になってお仲間になってくださった方など、いろんな方がいらして、それぞれのテーブルで話題もいろいろあったようです。POCKY さんから芸能界の話を聞かせていただいたり、来年は倶楽部綺綸堂で京都ツワーを組もうという話にもなりました。。。これは近日中に実行委員会を開きます。実行委員はYさん、Kさん、N子さんかな?!

 

 

お腹いっぱいになった後は撮影会、POCKYさんの前には順番待ちの方が・・・

浴衣姿のPOCKY さんは最高にかっこよかったですよ♪

日々、トレーニングをなさっているので体も引き締まっていて、後姿もステキでした
(人´∀`).☆.。.:*・

 

浴衣姿が勢ぞろい、さすがに艶やかですね。

撮影会を済ませたら、いざ出陣!!浴衣軍団で「P's WAVE」へと乗り込みました〜☆

この続きは明日の日記で書きますね、お楽しみに♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

☆「お稽古ギャラリー」更新しました。

☆「浴衣着付け講座」開講中、詳細はこちらをご覧ください。

☆「綿着物&浴衣の手作り講座開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。

☆「綺綸堂オリジナル着物スリップ」は夏着物や浴衣用肌着としても最適です。詳細はこちらをご覧ください。

☆「きもの文化検定」のお勉強会を始めました。詳しくはこちらをご覧ください。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 04:22 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: