このところ、お出かけが多くて、「先生、遊んでばかりね!!」って言われそうな毎日でした。でも、所用ついでなんですけど。。。
小さい頃から良い子でないといけなかった私は、大人になっても遊ぶことができなくて、心から楽しむことが出来ませんでした。でも、最近は少しずつ楽しむことができるようになってきて、今ではすっかり夜遊び好きの不良(?!)になってしまったかも(●´艸`)
さすがに今週は大人しく仕事しています(^_^;)
こんな生地を使って、せっせとお裁縫、出来上がりをお楽しみに!!
明日の深夜はサッカーを見ようと今から楽しみにしています。深夜の時間にあわせ、今夜から時間調整をしなくっちゃ!!明日の夜も夜遊びです・・・って違うかなヾ(´▽`*;)ゝ"
川島君が○ー○○に見えるゥ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
☆「お稽古ギャラリー」更新しました。
☆「浴衣着付け講座」開講中、詳細はこちらをご覧ください。
☆「綿着物&浴衣の手作り講座」 開講しています。詳しくはこちらをご覧ください。
☆「きもの文化検定」のお勉強会を始めました。詳しくはこちらをご覧ください。
☆着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。
☆「手作り講座(綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。
☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカム。。。」を作りました。
☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。
「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります