感謝の気持ちを込めて♪

2010年05月10日

「綺綸堂日記」を書き始めてもうすぐ5年、2005年9月からは一日も休まず更新しています。そんな私の日記をたくさんの方が読んでいて下さっている事、心から嬉しく感謝しています。

感謝の気持ちを込めて読者の方にプレゼントを。。。と先日の日記に書きました。プレゼントって何かしらと待っていてくださった方おおありかもしれませんね♪

読者の皆さんへのプレゼントは私の「コーディネイト&着付け」です。

月変わりで私のコーディネイトの着物をご覧に入れます。その着物をご希望の方(毎月2名様)に無料で着付けさせていただきます。その後、私と一緒にお出かけしたりして、着物での街歩きの体験などしていただきたいと思っています。着物初心者の方でも、私と一緒なら安心でしょうし、着物でのマナーなども身につけられますよ。

今月の着物はこちらです。身長160センチくらいの方までお召しになれる着物です。半衿は淡いクリーム色に青で麻の葉柄が描かれています。黒の帯締めには茶色の石が帯留風についています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に応募資格はありませんし、プレゼントですので、着付け&レンタルなど全て無料です。着物未経験の方もこの機会にぜひ着物姿を味わってくださいませ〜☆

お申込は
Mail kirindo@po5.synapse.ne.jp
099-250-6428

 

5月16日(日)「倶楽部綺綸堂 」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

着物地で背守りをつけた世界に一つだけの「オリジナルマント」をお作りします。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

☆「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 16:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: