倶楽部綺綸堂についてのお知らせ

2009年11月09日

11月23日(月)開催予定の「倶楽部綺綸堂」の内容を一部変更いたします。

DJ POCKYさん」を囲んでの「倶楽部綺綸堂」をと日程調整をした結果11月23日がご都合がいいとの事になりました。そこで11月23日は盛りだくさんの「倶楽部綺綸堂」ということで、昼夜2部での開催といたします。

 

 

 

昼の部は当初13時集合の予定でしたが、15時「磯庭園前」に集合になります。磯御殿の見学やお茶をいただいて、菊を眺めながらの散策、夕方まで楽しんだ後、天文館へ移動します。

 

 

しばし自由行動の後、午後7時30分より「ピーズバー」にてDJ POCKYさんを囲んでの時間を過ごしたいと思います。

 

昼だけの参加、夜だけの参加もOKですし、昼夜通しての参加も大歓迎です。今回はDJ POCKYさんも大島紬を着てのご参加です。本邦初公開のDJ POCKYさんの着物姿、とっても楽しみですね♪

 


公共交通機関をご利用の方は「磯庭園」へは「シティビュー」で行きませんか?14時35分発の「城山・磯コース」に乗ると15時過ぎに「磯庭園」に到着します。たまには違う景色を眺めるのもいい気分転換になりそうですね。現地集合でも大丈夫です。

11月23日(月)
14時20分 中央駅シティビューのりば集合
15時 磯庭園前集合
17時20分 磯庭園出発(シティビュー利用の場合)
19時30分まで自由行動  
19時30分〜 ピーズバーにて夜の部開始(お食事つき、のみ放題、歌い放題です)

参加費
昼の部のみ 1,800円
夜の部のみ 3,800円
昼夜参加  5,300円

お申込は11月21日(土)までにお願いします。

師走の前の晩秋の一日を思いっきり楽しみましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆「お稽古ギャラリー」11/9分(1件)更新しました 。

☆「工房綺綸堂」に可愛い色柄の着物スリップ&セパレートタイプを掲載しました。

手作り講座綿着物手作り講座、長襦袢手作り講座、お直し講座、和装ウェルカムベア手作り講座)」を開講しました。


☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」
に着物を着せて和装ウェルカム。。。を作りました。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。
通常のコース以外に「美容師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 21:15 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: