綺綸堂5周年記念 みんなの発表会

2009年09月16日

10月25日(日)に開催の「綺綸堂5周年記念 みんなの発表会」の詳細が決まりました。

10月25日(日)18時30分〜 中央駅近く「石原荘」にて開催
18時開場

18時30分〜
        いろいろな振袖姿をご覧いただきます(着付けは生徒さんが担当)
花嫁着付けの実演(私が担当します)
花嫁花婿との記念撮影もどうぞ♪

19時〜
お食事タイム
お食事をいただきながら、各コースの生徒さんの着物姿を披露

21時終了

参加費 5,000円(綺綸堂の生徒さん以外は4,500円)

当日、花嫁さんになって下さる方を募集しています。当日はもちろん、イケメンの花婿さん付きです(某番組の彦星さんに選ばれた方になっていただく予定です)。

参加&花嫁希望の方は10月15日までにお申込ください。

「綺綸堂5周年記念 みんなの発表会」は、生徒さんたちに日常のお稽古の成果を発表してもらったり、お互いの着物姿を見ることでコーディネイトの参考にしていただいたり、着物の楽しさを感じていただいたり、着物を通じて交流を深めていただいたり、そして着物でお出かけする機会を作ったり・・・着物を身近に気軽に楽しむ会です。

「綺綸堂」の生徒さんでなくても、着物好きな方ならどなたでも大歓迎です。お友達とお誘い合わせてぜひご参加ください。

しばらくお休みしてるからなんだか・・・とおもっておいでの生徒さんも今回はぜひぜひご参加くださいね。

着物を着たいけど着れない、一人では自信がない方などありましたら、お知らせください。着付けの場所は準備してありますし、着付けは生徒さんたちが手伝ってくれますよ、ご心配なく〜☆

生徒さんたちはすでに当日に向け、コーディネイトや帯結びなどウキウキしながら考えておいでの様子です。お稽古も気合が入ってきています。私も皆さんに負けないよう頑張ります♪

お申込は
099−250−6428
Mail kirindo@po5.synapse.ne.jp

☆「お稽古ギャラリー」9/16分(2件)更新しました 。

☆9月の「倶楽部綺綸堂」は9月23日(水)に変更になりました。 詳細はこちらをご覧ください。

綿着物手作り講座」「長襦袢手作り講座」「お直し講座」を開講しました。

☆「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せてウェルカム・・・を作りました

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。
通常のコース以外に「美容師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」や「和柄のシュシュ(着物地)」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の作り方のご指導などもしています

posted by diary-kirindou at 23:36 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: