キンスペのロケのため

2009年07月30日

昨日は久しぶりの嬉しい急用に日記を書く余裕もなかった私でした。
結局、真夜中の僅かな時間の急用でしたが、幸せな大忙し&大騒ぎを楽しむ事ができました(。→∀←。)キャハ♡

昨日はKKBの中西さんと鈴木さんの浴衣の着付けをさせていただきました。ロケのため、浴衣で納涼船に乗られるとのことで、わざわざ着付けにいらしてくださいました。お二人ともとっても可愛くて明るくて、着付けをしながらもいろいろ楽しいお話で盛り上がりました。EXILEの曲を聴きながら、SHOKICHI の話もしたりして。。。余計な話はしたかも(あはっ)私にはつき物切り離せないから仕方ないかな(・-・*)ヌフフ

着付けが終わって大急ぎでロケに向かわれたので、画像を撮らせていただいたのはロケ終了後、お荷物を取りにいらした時でした。お二人ともお疲れなのに、とっても素敵な笑顔を向けてくださいました.

マイクを挿したり、移動など動き回られたとのこと、ロケ中の画像はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大はしゃぎをしていっぱい楽しんできたけど、苦しくなかったです」と言っていただきました。また、ディレクターの方からも「いい着付けでした」とお礼の電話をいただきました。楽しいお仕事をさせていただいたことを心から感謝しています。

お二人が浴衣でロケをされた番組は、8月07日金曜日 深夜24時15分〜45分に放送されるKKBの「キンスペ 特集夏休み」です。ぜひ見てくださいね♪

 

☆「お稽古ギャラリー」7/29分(1件)7/30分(3件)更新しました 。

夏素材(楊柳、ダブルガーゼ)で肌着(着物スリップ、着物用ステテコなど)作りました。詳しくはこちらをご覧ください。浴衣用肌着としてもオススメです。

綿着物&浴衣の手作り講座」を開講しました。細かいところのみ手縫いで、それ以外はミシンで縫っていきます。詳しくはこちらをご覧ください。

浴衣着付け講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。「カップルコース」もありますよ♪

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。
通常のコース以外に「美容師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」や「和柄のシュシュ(着物地)」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の作り方のご指導などもしています

posted by diary-kirindou at 15:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: