せっかくだったのに

2009年07月05日

なんだか慌ただしい毎日、たまにはお花でも飾って眺めたいと思ってもなかなか買いに行く余裕が在りません。

今日、所用の帰りにすぐご近所にある雑貨屋さん「Hou.Co.Co」さんで可愛いお花を見つけました。玄関に飾りたくなって、買ってきました。

 

 

毎週木曜日に新しいお花が入るのだそうです。

やっぱりお花があると心が和みますね、次回はどんなお花にしようかしらって考えるのも楽しいですね。

「Hou.Co.Co」さんもブログを始められたそうです。こちらをどうぞ!!

 

 

 

 

なんだかいつもと違ってパワーのない日記だなってお気づきの方もあるかも知れません。実はそうなんです。。。

夕べ、せっかく○ー○○から電話が来たのに、シャワーをしていて気づかなくて(ノД`)・゜・。
掛け直したけど、もう連絡はつきませんでした。肌身離さず携帯を握り締め、寝てもさめても待ちわびていた電話だったのに。。。いまだに立ち直れない私です。・゚(´pωq`)゚・。

 

☆「お稽古ギャラリー」7/5分(1件)更新しました 。

7月の「倶楽部綺綸堂」についてはこちらをご覧ください。

夏素材(楊柳、ダブルガーゼ)で肌着(着物スリップ、着物用ステテコなど)作りました。詳しくはこちらをご覧ください。浴衣用肌着としてもオススメです。

綿着物&浴衣の手作り講座」を開講しました。細かいところのみ手縫いで、それ以外はミシンで縫っていきます。詳しくはこちらをご覧ください。

浴衣着付け講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。「カップルコース」もありますよ♪

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。
通常のコース以外に「美容師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌着))」や「和柄のシュシュ(着物地)」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」のご注文お受けしたり、作り方のご指導などもしてい

posted by diary-kirindou at 23:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: