密着取材!!

2009年04月26日

今日は「ナマ・イキVOICE」の収録でした。5月2日のテーマは「輝く私のオフタイム」、お稽古や着物でのお出かけを楽しんでいる生徒さんたちの様子をご覧いただく事になっています。

「倶楽部綺綸堂」に参加のために教室に見えたところから、着替えのようす、バスでの移動、天文館の散策、カフェでのお茶の様子まで、一日密着取材をしていただきました。

急に決まった「倶楽部綺綸堂」でしたが、6名の生徒さんが時間を作って参加してくださいました。 ご参加くださったAkみさん、Asみさん、Ayみちゃん、Hちゃん、Yさん本当にありがとうございました。特に夜勤明けのAyみちゃん、仕事合間に時間を作って駆けつけてくれたAsみさんお疲れさまでした。

長時間の収録はちょっと疲れましたが、とても楽しい一日でした。

今日の詳しい様子は5月2日放送の「ナマ・イキVOICE」でお楽しみください。収録の裏話などは放送終了後、日記に書きますね♪

 

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着)」や「和柄のシュシュ(着物地)」「つまみ細工の髪飾り」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の注文も承っています

posted by diary-kirindou at 22:28 | Comment(2) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、いろいろーな1日でしたね(≧*≦)皆さんとお話したり、見たりと気分的には、オフタイム゚+。(*'∇`)。+゚って感じでした♪また次のお楽しみも、出来ましたね(^O^) 今夜は、皆さん爆睡かなーいろんな方と出会えたり、貴重な体験が、あったりとホントに綺綸堂に縁があって良かったと思った1日でした!
Posted by 春ちゃん at 2009年04月27日 00:12
いろんな体験のできた一日でしたね。

カメラがずっと近くにあって緊張もしましたが、ちょっと気持ち良かったりもして。。。

さすがに夕べは爆睡しましたよ♪

ご協力本当にありがとうございました。
皆さんの暖かいお気持ちが本当に嬉しかった一日でした。このご縁、だいじにさせていただきたいと思っています。
また、助けてくださいね☆⌒(*^-゜)v
Posted by Jun. at 2009年04月27日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: