大好きなアーティストは「D」&「E」

2009年04月22日

今日は「霧島市教育委員会」の「生涯学習課」の方がお二人、打ち合わせにいらしてくださいました。6月29日に「霧島市の生涯学習講座」で「風呂敷活用術」の指導させていただくことになり、その打ち合わせでした。

お役所の方ですし、普段あまり男性とお話することのがないので、ちょっと緊張していたのですが、担当のNさんHさんともとても気さくな方で、打ち合わせ終了後はいろんなお話をさせていただいて、とても楽しい時間過ごすことが出来ました。

講座の会場や詳細については後日文書でいただくことになっていますので、詳しくは改めてご案内します。霧島市にお住まいで、興味のある方がいらしたらぜひご参加くださいねd(^^*)

昨日に引き続き音楽ネタです♪
私の大好きなアーティストは「DEEN」&「EXILE」です。

「EXILE」の人数が14人になって、初めはちょっと微妙かなと思っていたのですが、いろんな番組で彼らを見るうちに、新メンバーの中にお気に入りが出来てしまいました。4月15日発売のCD「THE MONSTER」のジャケットでは後ろ中央、「Someday」のダンスのときは右側にいる「SYOKICHI」です。下の写真では後ろ左から三人目です(*´pq`)

新メンバーの中で一番カッコいいと思っている私です。どこがいいかと聞かれると「HIRO」さんがいつも言っているあの目力となんともいえない男っぽさと.....あとは聞かないでください、お察しの通りの理由ですから(o´ω`o)ぅふふ

久しぶりにお稽古ない一日、「DEEN」&「EXILE」を交互に聞きながら、雑用をこなしていた私です〜☆

 

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着)」や「和柄のシュシュ(着物地)」「つまみ細工の髪飾り」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の注文も承っています

posted by diary-kirindou at 22:18 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ブログを見ました。
先日の打合せはお世話になりました。
シフォンケーキがとても美味しかったとNが申しておりました。早速、ブログにも取上げて頂いてありがとうございました。

正座で足のしびれたHより
Posted by 霧島市 N&H at 2009年04月24日 08:37
こちらこそ、わざわざお越しいただきありがとうございました。

思いがけずいろいろなお話が出来て楽しかったです。
Nさんにもよろしくお伝えくださいませ(゚∇^*)

6月27日、頑張りますねp(*^-^*)q
Posted by Jun. at 2009年04月24日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: