全ては神様のなさること。。。

2009年04月18日

ここ数年悩んでいたことがまた一つ解決しました。どんなに辛いことがあっても、きっと幸せになるために今があると思って、思い煩わず笑顔で頑張っていると自然と答えが見えてくるようです。

『全ては神様のなさること、わたしもこの身を喜んでいよう(星野富弘さんの詩より)』

 

Aちゃんのお稽古が終わった頃「ピンポン」とドアホン」の音、ドアを開けると着物姿のお嬢さんがお二人立っておいででした。

「LEAPを見て、小物などを見たいと思って来ました」との事、中に入っていただきました。

着物のお稽古中で着物や小物に興味がありで、お出かけのついでに立ち寄ってくださったとの事、本当に嬉しかったです。

生憎今は、着付け指導が主で小物は扱っていないとお伝えした後、いろいろお話をさせていただきました。

お二人ともお着物がとてもお好きな様子で、どんどんお出かけもしたいとの事でしたので「倶楽部綺綸堂」のお話もさせていただきました。機会があったらぜひ参加していただけたらいいなと思っています。

AさんHさん、今日はわざわざいらしていただきありがとうございました。いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

☆「お稽古ギャラリー」4/18分(3件)更新しました 。

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着)」や「和柄のシュシュ(着物地)」「つまみ細工の髪飾り」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の注文も承っています

posted by diary-kirindou at 15:24 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がお預けした小物はどーなったのかなー??
と、時々思い出します…………。
今更ですかね??
Posted by rie24 at 2009年04月20日 10:00
ご無沙汰しています。

私も気になりつつ、そのままにしていました。

改めて、メールしますね♪
Posted by Jun. at 2009年04月20日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: