ちょっと大人っぽい感じかな?!

2007年09月13日

いつも日記を読んでくださってる生徒さん達から「この頃の先生の日記はなんだか様子が違う」と言われちゃいました。ここ数日は何とか落ち着いて普通に書けているものと思ってましたが、やっぱりイマイチなんですね。先週は日記を書く気力もなかったのですが、今週は少しづつ回復しています。涙が出るほど嬉しい事もあったので、もう大丈夫です。明日は、Hrみさんの前撮りです。頑張りま〜す♪

昨夜は9月の「瞑想教室」開催しました。毎回参加下さる方もあります。私はあいにく参加できませんでしたが、楽しそうな声が聞こえていました。終了後のお茶&お喋りも楽しみなようです。次回は10月3日開催予定です。

Cimg5932

先日「月釜」に着ていく予定だった着物のコーディネイトがみたいとの声を頂きましたので、ご紹介しますね。青緑の飛び柄の絽の小紋に、黒の帯を合わせました。金茶と金糸の渦巻きが気に入ってます。帯締めは生成りに薄い薄い青が所々に配してあり、桔梗の地紋があります。いつもの私のコーディネイトからするとちょっと大人っぽい感じかな?!

Cimg5939

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月13
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実用新案出願中の「綺綸堂オリジナル着物スリップ」、とっても優れものとお使いいただいた方々にご好評いただいています。

倶楽部綺綸堂
 9月24日(月)午前12時〜 中央駅近くの「石原荘」にて開催いたします。今回は基本的な和食のマナーなどを学びながらの食事会にしたいと思っています。参加費2,700円です。お申し込みは23日(日)までにお願いします。

posted by diary-kirindou at 21:11 | Comment(0) | 今日のコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: