黒をポイントに

2007年08月22日

昨日、お出かけした時の着物です。縮風の交織の着物に、いつものように黒をポイントにしたコーディネイトです。

Cimg5760

久しぶりのお稽古のMさんからお土産頂きました。本場讃岐のぶっ掛けうどん、食欲ない日に美味しくいただけそうです。

Cimg5764

播州銘菓「しほみ饅頭」は赤穂の塩を使った塩味のお饅頭です。寒梅粉(もち米の粉)を外皮に、塩味のきいたあんが包まれていて、緑茶にぴったりの上品なお味です。

Cimg5766

なんだか夏バテでしょうか、どうにも元気が出ません。いつになったら涼しくなるのかしら。秋がただただ、待ち遠しい毎日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
8月22
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実用新案出願中の「綺綸堂オリジナル着物スリップ」、とっても優れものとお使いいただいた方々にご好評いただいています。

浴衣の着付けいたします。 料金2,000円

浴衣の着付け、お教えします。
 自分で浴衣を着たい方、人へ着付けてあげたい方など、ご要望に合わせた内容でご指導いたします 。男性に着せてあげたい方、自分で着たい男性の方などのご指導も致します。
 料金 プライベートレッスン  3,000円(2時間)
     ペアレッスン      2,500円(2時間)

★ 「倶楽部綺綸堂」
8
月25日(土)午後7時から「太平洋ビール館」にて開催いたします。参加費は4,000円程度です。「太平洋ビール館」は今年で閉店と聞きました。まだ行った事のない方もおありかと思います。この機会に是非ご一緒しましょう。実は私もまだ行った事ないので、楽しみです。お申し込みは24日(金)までにお願いいたします

posted by diary-kirindou at 23:32 | Comment(0) | 今日のコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: