明日こそは!!

2007年07月10日

今日くらいは降らないかなと思っていたら夕方からの強い雨、明日も激しい雨の降るところもあるようですし、週末には台風接近とまだまだすっきり青空は望めそうもないですね。梅雨前線と台風の二つの低気圧のせいでしょうか?それとも連日のパソコン作業で目が疲れたのかしら?朝からまたまたメマイと耳鳴り、持病なので諦めるしかないけどあまり嬉しくないです。明日までには絶対治したいと思っています。明日こそは友人と会えそうなので♪

今日のコーディネイトです。プレタの洗える夏着物に「綺綸堂オリジナル兵児帯」を結んでみました。着物は黄土色の濃淡の縞に白でトンボが描かれています。ラメ入りのジャージ素材の兵児帯に、正絹で深緑色の絞りの子供用兵児帯と3連の金のネックレスをあしらってみました。「オリジナル兵児帯」はラメ入り、子供用兵児帯にはの縁取りがしてあるので、金のアクセサリー使ってみたという次第です。

Cimg5399

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
7月10
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゆかた着付けの体験して見ませんか?」
  7月1日(日)〜13日(金) 時間は1回90分、参加費は無料です。
  お一人でもペアでもOKです。
  お稽古の空き時間でご指導いたします。
  ご希望の方はメールでご連絡ください。

浴衣の着付けいたします。 料金2,000円

浴衣の着付け、お教えします。
 自分で浴衣を着たい方、人へ着付けてあげたい方など、ご要望に合わせた内容でご指導いたします 。男性に着せてあげたい方、自分で着たい男性の方などのご指導も致します。
 料金 プライベートレッスン  3,000円(2時間)
     ペアレッスン      2,500円(2時間)

「夏の着物パーティ」
 7月28日(土) 午後6時〜
        「県庁レストラン ラテラス」 参加費4,000円
        なかなか着る機会のない夏着物や気軽に浴衣でなど…
        夏の宵を着物で涼やかに楽しみましょう、

 

posted by diary-kirindou at 23:29 | Comment(0) | 今日のコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: