延長します

2007年07月03日

朝からの雷雨、本当によく降りますね。早く晴れ間が欲しいと思う私ですが、植物にとっては有難い雨なのでしょうね。玄関前のミニミニガーデンの植物たちは、一段と緑の濃さを増し、元気いっぱいといった感じです。植物の世話は苦手ですぐに駄目にしてしまう私ですが、ミニミニガーデンの植物たちは2年も頑張っていてくれます。明日からもっと感謝の言葉を掛けてあげることにします。

Cimg5319

夏の銘仙があったので、ボディに着付けてみました。アンティークなので、ほど良く色褪せしていて優しい色合いになっていますね。衿は白地にピンクの水玉、半巾帯は着物の柄に合わせて白いレースのついた帯にしました。帯、半衿とドットでまとめました。どちらも「綺綸堂オリジナル」です。

Cimg5325

Cimg5326

★浴衣の無料体験を来週末まで延長します。来週なら都合がいいと方がいらしたので♪「綺綸堂着付け教室」をご存知の無い方は、「無料と言って何か裏があるのでは?」と遠慮されているのかしらと思ったりしています。夏を浴衣で楽しんで欲しい…そんな思いで開催します。お気軽にご連絡くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
7月3
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゆかた着付けの体験して見ませんか?」
  7月1日(日)〜14日(金) 時間は1回90分、参加費は無料です。
  お一人でもペアでもOKです。
  お稽古の空き時間でご指導いたします。
  ご希望の方はメールでご連絡ください。

浴衣の着付けいたします。 料金2,000円

浴衣の着付け、お教えします。
 自分で浴衣を着たい方、人へ着付けてあげたい方など、ご要望に合わせた内容でご指導いたします 。男性に着せてあげたい方、自分で着たい男性の方などのご指導も致します。
 料金 プライベートレッスン  3,000円(2時間)
     ペアレッスン      2,500円(2時間)

綺綸堂文化講座 瞑想教室
     7月4日(水曜日) 午後7時〜
     講師  薫風館「植村康一先生」 
     参加費 1,500円  定員5名
         動きやすい服装でお越しください。
         お申し込みは前日までにお願いします。 

「夏の着物パーティ」
 7月28日(土) 午後6時〜
        「県庁レストラン ラテラス」 参加費4,000円
        なかなか着る機会のない夏着物や気軽に浴衣でなど…
        夏の宵を着物で涼やかに楽しみましょう、

 

posted by diary-kirindou at 23:39 | Comment(0) | 今日のコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: