セレクトコース練習中 S.Sさん

2008年09月22日

ここの教室に来てよかった…心から思います。
とにかく綺麗にきちんと着物が着たい。そう思って綺綸堂に決めました。口コミでの評判が決め手でした。
マンツーマンでのお稽古。最初は緊張しましたが先生が前向きで何でも話してくれる性格なので親しみやすく初対面から恋に愛にと話は尽きません!(笑)

着付けもテキストがあるのですが私のペースに合わせて臨機応変に対応してくれるので助かります。基本をしっかり押さえつつ遊び心も忘れてない!着物のコーディネートも抜群です!
なんといっても半巾でのバリエーションは一番でしょう!毎回先生が出すアイデアに驚いてます。半巾で気軽に楽しみたい人は絶対オススメです☆

着物がとっても身近になりました。



お稽古も着付けも楽しんで欲しいと思っています。これからも、気軽に着物でのお出掛け楽しんでくださいね。

posted by diary-kirindou at 01:51 | Comment(0) | 生徒さんの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: