初級練習中 S.Kさん

2008年09月22日

初めてのお稽古、どうもありがとうございました。

ひと針、ひと針運びながらお話をする。
とても懐かしい感覚に襲われました。

着付けを学びに伺って・・・思いがけずもそのような
経験をさせて頂いて、大切なものを思い起こさせて
頂いたように思います。

30年前の着物。
そんなに沢山の時が流れてしまっていることに改めて
気付かされ、言葉にならない想いに戸惑いました。

先生の軌跡を伺いながら、自分の軌跡とも重ね合
わせつつ・・・出会いの不可思議を思うことでした。




いろんな偶然の重なる出会いだと、感じています。お互い刺激しあって、着物も人生も楽しんでいきたいですね。



posted by diary-kirindou at 01:50 | Comment(0) | 生徒さんの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: