初級練習中 Y.Kさん

2008年09月22日

1年半前よりお稽古を始め、途中諸事情によりお休みをし、今年の1月からまた再開しました。亀のようなペースで着物を自分のものにしている最中です。

お稽古は先生と色々なお話をしながら(…といっても偏っていますが)、着付け以外にも様々なお勉強をさせてもらってます。先生の次から次に出てくる“綺綸堂 ”に関するアイデアと、それに注ぐエネルギーにはいつも「尊敬」の一言。
お稽古の度に自分も夢を持って前に進まなければと、背中を押されているような思いになります。感謝しています。

丁寧な指導のお陰で、着物もお稽古を重ねる度に自分のものになりつつあると実感しています。
綺綸堂でお稽古することで、きっときちんと着物をきこなせる自分が、輪郭を持って想像できます。




焦らずジックリ自分のものにしていただければ、、、おしゃべりばかりでごめんなさい(苦笑)

posted by diary-kirindou at 01:47 | Comment(0) | 生徒さんの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: