美味しくて幸せ時間でした

2020年12月25日

昨日は友人と上荒田にある『ビストロ・モンドール』でのクリスマス&忘年会ランチを楽しんできました。通りがかりにたまたま私の美味しいものレーダーが反応したお店、可愛らしいお店です。

DSC_1171.JPG

重冨荘や巴里市場で修業なさったと言う女性シェフが作るお料理はとても繊細で優しいお味、盛り付けやお皿のチョイスも女性らしいセンスにあふれていました。

前菜…スモークサーモンのカルパッチョ、カリフラワーのムース、牡蠣のグラタン

DSC_1157.JPG

蕪のポタージュ

DSC_1162.JPG

自家製のパン・ド・カンパーニュ

DSC_1160.JPG

お魚コースは…鯛とホタテのポワレ

DSC_1163.JPG

お肉コースは…ビーフトロガノフ

DSC_1165.JPG

デザート…ココナッツのパンナコッタ、紅茶&マンゴーのシャーベット

DSC_1168.JPG

接客はシェフのお母様が担当との事、とても丁寧で心のこもったおもてなしをしてくださって、とても心地よい時間を過ごしてきました。また1月に利用したいなと思って予約してきちゃいました〜!(^^)!


『ビストロ・モンドール』 上荒田町27-16


シェフの料理の詳細なレシピなどを紹介しています。


DSC_1142.JPG

💦3月頃から日記の画像が表示されなくなっている日があるようです。写真をGoogleフォトでアップしているのですが、Googleのなんらかの不具合によって画像が表示されないようです😢アップ方法を変えて過去の画像を少しずつをアップしなおしています。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

🎄12月のスケジュール🎄
🎄12/5㈯〜12/7㈪ 臨時休業
🎄12/8㈫12/9㈬ 袴予約会
🎄12/11㈮ 平日の倶楽部綺綸堂
🎄12/26㈯ お稽古納め


👘「綺綸堂福岡教室」&「東京LESSON」は春までお休みいたします👘

👘綺綸堂はHPはこちらです👘

完全マンツーマンの「綺綸堂 着付け教室」は福岡教室もあります。
教室の詳細はHPをご覧くださいませ

posted by diary-kirindou at 23:12 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする