休日の倶楽部綺綸堂

2020年10月20日

先日の日曜日、久しぶりに「休日の倶楽部綺綸堂」を開催しました。タイミングの合わない方、いまだ職場の自粛の解けない方などあったので2名の方と一緒に出掛けました。参加のお二方は半年ぶりの着物でのお出かけとの事、気合の入った素敵な着物姿でした。

sketch-1603013353974.png

予定していたお店がコロナ禍の影響で定休日が日曜日になっていて急遽近くの「ハナンカフェ」に変更でしたが、ゆったりした席でのんびり過ごせました。

ハナンカフェ」は「奄美の里」の系列なので「鶏飯」がメインメニューですが、オーソドックスなものやアレンジをしたものなどいくつもの種類がありました。私は普通の「奄美鶏飯」にしました。

DSC_0685.JPG

スープをたっぷりかけて食べる鶏飯、スープが本当に美味しかったです。

DSC_0687.JPG

小鉢がついていたり、可愛いスイーツがあったりでいろいろな味も楽しめてお得なランチでした。

久しぶりの倶楽部、近況報告したりお得情報の交換が出来たりと有意義で楽しい時間でした〜👘



シェフの料理の詳細なレシピなどを紹介しています。
DSC_0702.JPG


『いすうまくん』
こどものとも
出版社:福音館書店

DSC_0700.JPG

🐇10月のスケジュール🐇
🐇4日㈰5日㈪ 福岡
🐇6日㈫7日㈬ 袴予約会
🐇14日㈬ テレビ収録
🐇15日㈭ 平日の倶楽部綺綸堂
🐇18日㈰ 休日の倶楽部綺綸堂
🐇19日㈪ ラジオ生出演
🐇30日㈮〜1日㈰ 福岡


💦3月頃から日記の画像が表示されなくなっている日があるようです。写真をGoogleフォトでアップしているのですが、Googleのなんらかの不具合によって画像が表示されないようです😢アップ方法を変えて過去の画像を少しずつをアップしなおしています。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

👘「綺綸堂福岡教室」&「東京LESSON」はもうしばらくお休みいたします👘

👘綺綸堂はHPはこちらです👘

完全マンツーマンの「綺綸堂 着付け教室」は福岡教室もあります。
教室の詳細はHPをご覧くださいませ

posted by diary-kirindou at 17:40 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする