10月のスケジュール

2020年10月01日

今日は嬉しくない予知能力が発動、数日後のお天気の崩れを予知してか朝から頭痛で臥せっていました。久しぶりに用事のない一日だったのでやりたいことがいろいろあったのに残念です。でもこのところ何かと忙しかったですし、明日以降、レッスンや着付け、袴予約会、福岡出張などなど予定が詰まっているのでが少し休みなさいとの神様の思し召しかもしれませんね^_^;

夜になって少し体調が回復したのでお散歩に行きました。今夜は中秋の名月、空を見上げると大きなお月様が煌々と輝いていました。

DSC_0615.JPG

完成すると鹿児島県で一番高いビルになるという「ザ・パークハウス鹿児島中央タワー」の上に見えるお月様です。スマホではきれいに取れないのが残念ですが…

子供たちが小さい時はお供えのススキなどの草花は空き地で摘んできて飾り、一緒にお団子や衣被を作ってお月見した事など思い出しながらのお散歩、少し気分も晴れました!(^^)!

生徒さんのお稽古も増え10月からは少人数&感染対策に心がけながら少しずつ動いていこうと思っています。10月のスケジュールをお知らせしときます〜🐇


🐇10月のスケジュール🐇
🐇4日㈰5日㈪ 福岡
🐇6日㈫7日㈬ 袴予約会
🐇14日㈬ テレビ収録
🐇15日㈭ 平日の倶楽部綺綸堂
🐇18日㈰ 休日の倶楽部綺綸堂
🐇19日㈪ ラジオ生出演
🐇25日㈰26日㈪ 福岡



シェフの料理の詳細なレシピなどを紹介しています。


DSC_0842.JPG



💦3月頃から日記の画像が表示されなくなっている日があるようです。写真をGoogleフォトでアップしているのですが、Googleのなんらかの不具合によって画像が表示されないようです😢アップ方法を変えて過去の画像を少しずつをアップしなおしています。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

👘9月16日からお稽古再開しています👘

👘「綺綸堂福岡教室」&「東京LESSON」はもうしばらくお休みいたします👘

👘綺綸堂はHPはこちらです👘

完全マンツーマンの「綺綸堂 着付け教室」は福岡教室もあります。
教室の詳細はHPをご覧くださいませ

posted by diary-kirindou at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする