2日間の袴予約会、無事終了しました。たくさんの学生さんたちがいらしてくださって楽しそうに袴を選んでいかれました。来春、いつも通りに卒業式が開催されて学生さんたちの笑顔いっぱいの袴姿が見られることを心から願っています。
2日間の予約会、結構重労働です。会場設営、袴などの展示、長時間の立ちっぱなしの接客、片付け、撤去が毎日なので、さすがに今夜はバテバテです💦
ちょっと気分転換にご近所の「思無邪」に発売されたばかりの新メニューを食べに行ってきました。
スライスチャーシュー、コロコロチャーシュー、メンマにネギにモヤシ…具もたっぷりでこってりしてるかなと思ったのですが思いのほかアッサリしていてスープも飲める美味しさでした。
疲れた体にぴったりの美味しいラーメンでした〜♬
ちっちゃなちっちゃなキロイトリの巫女さんの後ろ姿♡

『綺綸堂文庫』
『ジオジオのかんむり』
こどものとも年中向け
出版社:福音館書店
💦3月頃から日記の画像が表示されなくなっている日があるようです。写真をGoogleフォトでアップしているのですが、Googleのなんらかの不具合によって画像が表示されないようです😢アップ方法を変えて過去の画像を少しずつをアップしなおしています。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。