今日は久しぶりにIさんとランチに出かけてきました。最近はほぼ引きこもりで家族以外の人とは出かけることもなかったので積もる話もいっぱいできて楽しい時間でした。
第一候補のカフェは満員だったので武岡にある「ムッフカフェ」で「ベーグルランチ」でした。

ベーグルはセサミ、具はローストビーフとクリ―ムチーズがサンドしてあるものをを注文しました。スープに野菜&ポテトサラダ、飲物までついていてお腹いっぱいになるお洒落なセットでした。昼時を避けて行ったのですが、気付くとお客様がどんどん増えていて…まだまだ喋りたいねと場所を変えてのティータイムでした。
ランチ二次会は同じ武岡にある「トロンボーンカフェ」、最近一緒のお仕事をしたりと共通の話題がいろいろあって楽しいお喋りがたっぷり出来ました。


これからいろいろ一緒に考えていくことも増えるので月一でお洒落なカフェ巡りをしつつのミーティングをすることになりそうです。次回は今日行けなかったお店に〜(*^^)v
『工房綺綸堂』
リラックマ&コリラックマの新郎新婦と烏帽子姿のキイロイトリさん♡

ぬいぐるみに和装の衣装を着付けた「和装ウェルカムドール」のご注文お受けしています。結婚の記念や贈り物に如何でしょうか?お雛様、五月人形等いろいろなパターンのご注文もお受けしています。これまでの作品はInstagram「kouboukirindou」をご覧ください。

リラックマ&コリラックマの新郎新婦と烏帽子姿のキイロイトリさん♡

『綺綸堂文庫』
『ファンが悪魔をつかまえた』
こどものとも年中向け
出版社:福音館書店
💦3月頃から日記の画像が表示されなくなっている日があるようです。写真をGoogleフォトでアップしているのですが、Googleのなんらかの不具合によって画像が表示されないようです😢アップ方法を変えて過去の画像を少しずつをアップしなおしています。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。