昨日は久しぶりに友人とランチ、武岡にある「中華くにひろ」に行ってきました。このお店は20代の頃から通っているお店、我が家全員の大好きなお店です。特に「ラーメン」と「餃子」は大のお気に入り、県外にいる長男は帰ってきたらまず「くにひろ」でラーメンを食べてから自宅に帰ってくるって感じです^_^;
チャーシューを1枚食べてしまってから写真を撮るのを思い出しました。ちなみにこのラーメンは小サイズです。
デザートは「さくら胡麻団子」、桜の葉の塩漬けの味と餡の甘さがとてもいい感じにマッチして、優しい美味しさでした。
一緒に行った友人は「くにひろ」が初めてだったとの事、とても気に入ってくれました。また一緒に行こうねと話しています。車のない私、一緒に行ってくれる人が出来て嬉しいやら有難いやらです〜(´艸`*)
👘生徒さんからこれまでの私の着物姿や生徒さんとのお出かけの様子をインスタにアップしてほしいとのリクエストを頂きました。


ぬいぐるみに和装の衣装を着付けた「和装ウェルカムドール」のご注文お受けしています。結婚の記念や贈り物に如何でしょうか?お雛様、五月人形等いろいろなパターンのご注文もお受けしています。これまでの作品はInstagram「kouboukirindou」をご覧ください。

着付けのお稽古もお出かけもままならない今日この頃💦せめて写真ででも楽しみたいとの事でした。コーディネートの詳細はインスタをご覧くださいませ♬
『綺綸堂』
ある日の私、赤黒コーデです❣

💻毎日インスタの「綺綸堂文庫」と「工房綺綸堂」で絵本や着物姿のぬいぐるみちゃんをご紹介しています。興味がおありでしたらインスタを覗いてみてくださいませ♬
羽織はオリジナルマウス紋入りの五つ紋付、羽織の裏と重ね衿は紫の地色に白と薄紫と金のラメが入った生地を使いました。

『綺綸堂文庫』
『ぞうのむらのそんちょうさん』
出版社:偕成社