一口餃子

2017年08月21日

福岡で開催していた「岩下淳子 アンティーク着物のアロハ展」は昨日で無事終了しました。初めての福岡での開催で何かと不安でしたが、いろいろな方のサポートや応援のお陰で無事に終えることが出来、本当にありがたく感謝しています。今回アロハシャツだけでなく着付け教室に興味を持ってくださる方も多く、早速お申し込みもいただきました。

5日ぶりに鹿児島に帰ってきたのですが今週末はまた福岡、週が明けたら「岩下家ごちそう会」と相変わらず慌ただしい日が続きそうです。でも忙しいのは大好きなので楽しみながら頑張ります💨

福岡で安くて美味しい一口ギョーザのお店を見つけました。博多駅バスターミナル8階にある「博多一口肉餃子 一口」です。

「酢モツに氷結レモンハイボール」

DSC_2067.JPG

「焼餃子と炊餃子」

DSC_2068.JPG

「お代わりハイボール」

DSC_2069.JPG

「釜揚げ牛モツ」

DSC_2070.JPG

「炊餃子モツなべ」

DSC_2071.JPG

餃子はジューシーだったし、スープはコクがあったし、モツはプりプリでどれも本当に美味しかったです。お酒もお代わりして二人分で野口英世さんが4人ほどでした(笑)。

福岡滞在の日が長くなりそうなので博多駅周辺のリーズナブルで美味しいところを発掘しなくちゃと思っています。いいところ見つけたらご紹介しますね〜(*^^)v


🌻8月のスケジュール🌻

8/10(木)〜8/11(金) 福岡教室
8/18(金)〜8/20 (日) 岩下淳子 アンティーク着物のアロハ展
8/20(日) 浴衣撮影会 in 福岡
8/25(金)〜8/27(日) 福岡教室

…定休日は毎週水曜日です…

福岡教室開講に伴い入会金半額キャンペーンを実施いたします。綺綸堂HPをご覧ください
『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌻毎日の「お稽古の様子」は「こちら」をご覧ください。

🌻着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌻着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌻その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ
posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする