待ち遠しいです♬

2017年02月06日

年末年始に帰省していた長男が関東に帰っていく時、面白いから読んでみたらと置いていってくれた漫画「東京タラレバ娘」です。

DSC_1103.JPG

1月から始まっているドラマの原作です。漫画研究者で少女漫画を中心に研究している息子なのでドラマ好きな私のために置いて行ってくれたのかなと思っていたのですが、実はこのためだったようです。

2月10日発売の「ユリイカ増刊号 東村アキコ特集」に寄稿しているとの事でした。『パロディと思うなかれ――東村マンガに「少女マンガ性」は見出せるか』というテーマだそうです。ユリイカにはちょくちょく寄稿しているので今回も発売日が待ち遠しいです〜




❤TODAY‘S KIMONO❤

鮮やかな色合いの小紋です。

DSC_1101.JPG

DSC_1102.JPG



…2月のスケジュール…
2/1 定休日
2/8 定休日
2/15 定休日
2/18 新春歌舞音曲祭の着付け
2/20,21 臨時休業
2/26 福岡教室


リサイクル着物の販売を始めました。詳細はこちらをご覧ください。

「綺綸堂」の新しいホームページは「http://kirindo.minibird.jp/」です。新着情報やご紹介しているリサイクル着物の詳細なお値段なども紹介しています。

「綺綸堂クリスマスパーティー」のアルバムを作りました。下記のURLからアクセスしてください。
http://kirindo.minibird.jp/2016/12/31/177/

※着物生地のアロハシャツについてのお問い合わせは「こちらからどうぞ

★「綺綸堂キモノアロハシャツ工房」をオープンしました。詳細はこちらをご覧ください。

★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■自分サイズの着物を手作りする「手作り着物講座」もあります。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。



続きを読む
posted by diary-kirindou at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする