開店記念日

2017年02月04日

今日は「綺綸堂」の開店記念日、荒田にお店をオープンしてから13年たちました。

今夜は「甲南高校」の同窓会の交流会に行った後、息子とお祝いをしようと思っていたのですが、朝から体調が悪くお出かけも断念、息子と乾杯だけの記念日でした。

息子が用意してくれたお酒は「チェリービール」、最近ハマっているクラフトビールです。

DSC_1099.JPG

ワインのような綺麗な赤紫色でサクランボの香りがしていました。優しい甘さでちょっと苦みもあってジュースみたいにいくらでも飲めそうな美味しいビールでした。美味しいビールのおかげでだいぶ元気が出ました。

今日は着物の写真を撮る元気がなかったので「❤TODAY‘S KIMONO❤」はお休みします〜m(__)m


…2月のスケジュール…
2/1 定休日
2/8 定休日
2/15 定休日
2/18 新春歌舞音曲祭の着付け
2/20,21 臨時休業
2/26 福岡教室


リサイクル着物の販売を始めました。詳細はこちらをご覧ください。

「綺綸堂」の新しいホームページは「http://kirindo.minibird.jp/」です。新着情報やご紹介しているリサイクル着物の詳細なお値段なども紹介しています。

「綺綸堂クリスマスパーティー」のアルバムを作りました。下記のURLからアクセスしてください。
http://kirindo.minibird.jp/2016/12/31/177/

※着物生地のアロハシャツについてのお問い合わせは「こちらからどうぞ

★「綺綸堂キモノアロハシャツ工房」をオープンしました。詳細はこちらをご覧ください。

★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■自分サイズの着物を手作りする「手作り着物講座」もあります。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。
posted by diary-kirindou at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする