クリスマスパーティーに向けて

2016年12月11日

今日は18日開催の「綺綸堂 クリスマスパーティー」の実行委員会でした。まずは綺綸堂のパーティー恒例の実行委員による手作りプレゼントの製作でした。

DSC_0769.JPG

お裁縫タイムはみんな無言、チクチクチョキチョキと真剣でした。今回はクリスマスカラーの和柄の生地を使ったものです。

お裁縫の後は工作です。こちらも毎回恒例のテーブルデコレーションです。お裁縫の時と違い、いろいろな意見やアイディアが飛び交っていてとっても楽しそうでした。手作りを済ませてからは「実行委員会」でした。

今回のパーティーでは初めての試みとして「ポートレート撮影」をすることが決まりました。夕暮れの桜島を背景にしたり、光り輝くイルミネーションに包まれての撮影など、素敵な着物やドレス姿をポートレートにして残しませんか?パーティーは6時から受付ですが。ポートレート撮影は5時から受け付けています。お友達やご家族、また司会の「DJ POCKYさん」と一緒の楽しい思い出をお作りください。

お食事合間でもお好きな場所で(城山」観光ホテル内のみですが)お好きなポーズでお撮りします。撮影はアマチュアカメラマンの方ですが、日々いろいろなシーンの写真を撮影しては腕を磨いておいでのかなりの腕前の方ばかりです。普段では撮れないとびっきりの姿のポートレートが出来ると思います。

ポートレートは2L 1枚で200円(後日発送のため送料込み)、2枚目からは1枚100円にてお受けします。パーティーの受付にて「ポートレート撮影券」(4枚つづり500円)をご購入くださいませ。

宜しかったら私とも写真撮ってくださいね。今回もはファンキーファッションで頑張りますから〜☆



綺綸堂 クリスマスパーティー
日時:12月18日(日) 18時受付 18時半:開宴
場所:城山観光ホテル 「ガーデンレストラン ホルト
会費:10,000円 幼児〜9才3,000円 10歳以上高校生まで4,000円

    幼児〜9才1名同伴の場合は12,000円 10歳以上1名同伴の場合は13,000円
お申込み/問い合わせ:✉kirindou.kimono@gmail.com  ☎099-250-6428

クリスマスパーティーの詳細はこちらをご覧ください!

※着物生地のアロハシャツについてのお問い合わせは「こちらからどうぞ

★「綺綸堂キモノアロハシャツ工房」をオープンしました。詳細はこちらをご覧ください。

★「手作り着物講座」で自分サイズの着物を手作りしてみませんか?
★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています
posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする