お知らせ♪

2016年04月16日

深夜の大きな地震や一晩に何回も流れる警報音に昨夜はぐっすり眠れませんでした。早く休んで予知能力を少しでも治そうと思っていたのですが…今回の地震や余震は本当に不安で落ち着かないですよね。

明日「休日の倶楽部綺綸堂」を開催予定していましたが中止させていただきます。まだ余震も治まらず気持ちも不安なままではお出かけも楽しめませんし、もし大きな地震でも来た時、着物ではやはり多少の不自由もあるかと思います。

また生徒さんの親御さんやご兄弟が非難なさっていたりお友達のお家が倒壊してしまったりと不安な気持ちで過ごしている方もあります。そんな思いをなさっている生徒さんの気持ちを思うとやはり今月の「倶楽部綺綸堂」は控えたいと思います。

来月にはまた楽しい「倶楽部綺綸堂」を考えますね。

今は一日も早く地震が収まって皆さんが穏やかな日常を過ごせる日が来るよう祈っています〜☆

★「手作り着物講座」で自分サイズの着物を手作りしてみませんか?★


★4月の主なスケジュール★
6日(水) 定休日
10日(日) 福岡教室
13日(水) 定休日
14日(木) 平日の倶楽部綺綸堂(詳細はこちらをご覧ください。)
17日(日) 休日の倶楽部綺綸堂(詳細はこちらをご覧ください。)
20日(水) 定休日
26日(火) 臨時休業
27日(水) 定休日

★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

☆■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています

posted by diary-kirindou at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする