リンパマッサージに行って来ました

2016年02月12日

このところ足や腰が痛くなるときがあり、昨夜は痛みでゆっくり眠る事が出来ませんでした。温泉に行ったり、整骨院に行ったりと手を尽くしたのですが、なかなか改善せず「リンパサロン マーガレット」のK子さんにSOSを出して時間を空けてもらいました。

体中をぽかぽかのマットで暖めたり、咽喉にも効き目のあるという温泉水の暖かいミストが体の緊張をほぐしてくれました。

K子さんの愛のこもった手技で体全体のリンパを流してもらいました。こんなにリンパが滞っていたのだと自分でも驚くくらい体中にコリコリゴリゴリのマンスターちゃん達が住んでいました。

一箇所ずつ丁寧に流してもらううちにゴリゴリモンスターたちは消えて流れて行っちゃいました。アチコチの痛みもかなり楽になりました。

ボディ全体のリンパを流してもらったのは初めてでしたが、本当に体が軽くなりました。長年滞らせていたリンパなので一回で完全に流しきる事は出来ないみたいですが、SOSを出した時の体とは明らかに違って足の痛みも軽減、足取りも軽やかになりました。

これからはSOSを出さずに過ごせるよう定期的に体をケアして元気で日々が過ごせるよう気をつけます。K子さん、今日は有難うございました。2,3日はゆっくり体を労わって過ごします。また宜しく〜☆

『リンパサロン マーガレット』
鹿児島市上之園町15-13 YM-HI302
Mail
yacachan26@gmail.com

☆★2月のスケジュール★☆

7日…福岡教室
10日… 定休日
14日… ビーズで作る羽織紐講座 詳細はこちらをご覧下さい。
15,16日…臨時休業
17日…定休日
21日…休日の倶楽部綺綸堂
23日…平日の倶楽部綺綸堂 休日&平日の倶楽部綺綸堂はこちらをご覧下さい。
24日…定休日
28日…福岡教室

★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

☆■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

☆「手作り着物(デニム、綿、ウールなどお好みの生地を使って)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。

posted by diary-kirindou at 15:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする