問屋さんから洗える長襦袢の反物が届きました。
今回はとっても可愛い柄のものが届きました。箱を開けた途端テンションアップ、欲しいって思わず叫んでしまいました。
どれも着物で着たいって思うような色柄ばかり、生地も普通のシルックの長襦袢よりうんと柔らかくて気持ちの良い手触りです。
ちなみに下の画像のような柄もあったのですが、届いた途端お嫁に行っちゃいました!
この他に礼装から普段着まで使える長襦袢地や洗える着物の反物も届いています。来週火曜日まで預かっていますのでご覧になりたい方は遠慮なくどうぞ〜☆
★『綺綸堂Presents Exotic X‘mas 2015』は12月20日に開催します。詳細は決まり次第お知らせします。
★「綺綸堂着付け教室 福岡教室」の9月開講日は13日と27日です。詳細はこちらをご覧下さい
☆「手作り着物(デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。
★綺綸堂からのご案内★
■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。