お腹いっぱい!

2015年09月05日

今夜は7月開催の浴衣パーティーの反省会&打ち上げでした。

まずは教室で反省や冬のパーティーに向けての話合いをした後、場所を「焼肉屋さん」に移しての打ち上げでした。実行委員の生徒さんたち&Nさん&人力車屋さん「櫻善」のKさんもご参加下さって賑やかな食事会でした。

四角いお皿は牛肉で全てA5ランクのお肉です。丸いお皿には豚ばら肉、桜島鶏、和牛ホルモン、黒豚ウィンナーが盛り合わせてあります。どのお肉も本当にとろけそうなほど美味しかったです。「たらふく食べるぞ!」と言っていった男性陣も食べきれないくらいのボリュームでした。

二次会は希望者のみでカラオケに行って来ました。私は半年振りくらいでしたが、久しぶりに遊んだって感じのする楽しい夜でした。歌いたかったセカオワの「DORAGN NIGHT」歌っちゃいました〜☆



★「綺綸堂着付け教室 福岡教室」の9月開講日は13日と27日です。詳細は
こちらをご覧下さい


☆「手作り着物(デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

posted by diary-kirindou at 15:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする